劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:感想レビュー 1人の少女の愛に涙、最高のフィナーレに感謝
|
|
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:感想レビュー 1人の少女の愛に涙、最高のフィナーレに感謝
泣きました。号泣よ。
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が2020年9月18日、全国の劇場で公開されました。
2019年の例の事件、そして2020年に起きたアレの流行により、公開自体がかなり遅れてしまった本作。おそらく、かなりの人が待ち望んでいたことでしょうこの日を。実際、TVアニメ放送時からすごい反響があって、これに関しては自分、海外での反響も見ているので、肌で感じました。
そんな自分がですよ、この劇場版に関してそれほど思い入れがなかったんですよ。公開3日前にして「あ、劇場版始まるんだー予約しとこっと」程度。ホント自分殴ってやりたい。この作品がどれだけすごいことか…この作品が生まれるまでに一体何があったのか分かっとるのかオイ!このクソッタレ管理人がァ!
ホント、申し訳ない。こんなしょーもない気持ちを持ってしまった自分が本当に情けない!…だけど、そんな自分だけど言わせてほしい…最高だった!とんでもなくとんでもなく、とんでもなくの100乗くらい最高だった。高or最、ホントこれはすごいですよ…。
ということで、「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の感想レビューです。ネタバレなし、ネタバレありバージョンの2つで用意しています。ついにフィナーレとなる本作に、みんな感動してください…!
愛する人へ送る、最後の手紙。
『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
本日劇場公開!みなさまのご来場を心よりお待ちしております。https://t.co/kRnYeyiaOd#ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden pic.twitter.com/0DAXy2P63g
— 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」公式 (@Violet_Letter) September 18, 2020
続きを読む