『Fけん』あの鬼才・松井優征先生の読切がジャンプに帰還、そしてフェティシズム語るアツイ漫画がここに…絶頂期突入するしかねェ!
|
|
『Fけん』あの鬼才・松井優征先生の読切がジャンプに帰還、そしてフェティシズム語るアツイ漫画がここに…絶頂期突入するしかねェ!
渚くんに会いたい。
気づけば暗殺教室が終わって3年…いや、1年前にも少しだけ出会ってたね…。うん、渚くんとの出会いはもう、7年も前から始まってたんですよね…。信じられない。時間が経つのは本当に恐ろしい。
しかし、何が一番恐ろしいかって、渚くんがいない生活に慣れすぎてしまったこと。もう渚くんはこの世に存在しない…いや、心の中で生き続けている!そうだよ今はもう教育実習生になってるでしょそれならもうきっと幸せな未来を作り上げているはずだよきっとそうだそうに違いない!…なんていい感じに〆ようと思ったってんなもん性欲の前に収まるわけねェだろがァ渚くんに会いたいんだよ合わせてくれよこっちはよォォ!!!!!!!!!…と、1年前くらいだったら本気で思ってた。でもいつの間にか「ああ渚くんって二次元の住人だもんね」「どうせ結婚できないなら…」と、どこか投げやりになって、そして…渚くんのいない日々が当たり前になり、毎日渚くんのことを思っていたあのころとは違い、1日、2日、一週間…思わなくなってしまった。
そして気づけば、ショタよりも巨乳好きになってしまう始末。もう人としてダメなのかもしれない…。
え!?松井先生が新作出してくれんのちょっと待ってよ心の準備してなかったよ渚くん来んのかよいや違う第2のスターいやショタが出てくるってかオイ!
テンションが上がったってレベルじゃねェ。一皮むけたってレベルじゃねェ!血管破裂寸前ですよこれはァ!聞いてねェ聞いてねェ!渚くんがまた出てくるかもしれねェうれしさと渚くん以上に好きな子が出てきてくれるかもしれねェっていううれしさと…なんだこれ!?急激に心が活性化してきたっての!
…ということで、2019年8月5日に発売された週刊少年ジャンプ36・37合併号にて、松井優征先生の最新作(読切)「Fけん」が掲載されました。一体どんな作品なのか…まずは人として真っ当なマンガの読み方をするために、一度身体を清めてきます。…ふぅ、渚くんのキスふぅ~…はい、清まったので読みます。以下、感想レビューとガチで気持ち悪い可能性あるので読む場合は注意してくださいね。