『Fate/Grand Order』Androidで起きた聖晶石購入が反映されない不具合について公式発表 「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」が延長開催決定!
|
|
『Fate/Grand Order』Androidで起きた聖晶石購入が反映されない不具合について公式発表 「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」が延長開催決定!
【カルデア広報局より】
Android版をご利用の一部お客様において、購入した聖晶石がゲーム内に反映されなくなっていた不具合修正のお知らせを掲載いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。→https://t.co/pBK7IGl6qs #FateGO— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2017年1月5日
「Fate/Grand Order」にて、2017年1月1日より発生していた、「Android版で聖晶石を購入してもゲーム内に反映されない不具合」についての公式発表が行われました。
公式によると、原因究明に時間がかかったとのことで報告が遅れたとのことですが、無事修正が完了したとのことで、障害が発生した方すべてにGoogle Play ストアにて購入された分の聖晶石を配布するとのことです。またすべてのユーザーについてはも聖晶石10個がプレゼントされるとのことです。
「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」延長に
そして1月11日まで行う予定だった「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」ですが、延長して1月15日まで開催とのこと。1月11日17時から23時59分までは宮本武蔵、1月13日はギルガメッシュ、1月14日は両儀式、1月15日はイスカンダルがピックアップ対象となりますので、Androidユーザーでピックアップ召喚に挑戦できなかった人はチェックしておきましょう…!
「Fate/Grand Order -First Order-」Blu-ray&DVDはこちら