【朗報】PCデポさん、老人の契約解除を無償にする神対応
|
|
|
|
弊社プレミアムサービスご契約のお客様対応に関するお知らせ
この度、弊社プレミアムサービスの契約に関しまして、様々なご意見をいただいておりますことを受け、弊社では、契約内容を改めて精査いたしました。その結果、お客様の使用状況にそぐわないサービス提供があったことを重く受け止め、その適正化推進に向けた下記対応を実施して参ります。
1.今後の対応
1)お客様の使用状況にそぐわないプレミアムサービス及びその他関連サービス契約の加入者様に
関しては、コースの変更及び契約の解除を無償(注1)で対応いたします。
2)70 歳以上のお客様が新規にご加入される際は、原則、ご家族様、もしくは第三者の方の確認を
いただくとともに、ご加入後3カ月以内のコース変更及び契約の解除を無償(注1)で対応い
たします。なお、現在は 75 歳以上のお客様が新規にご加入される際、加入後1カ月以内のコ
ース変更及び契約の解除を無償(注1)にて承っております。
3)75 歳以上のご加入者様に関しましては、ご加入期間に関係なくコース変更及び契約の解除を無
償(注1)で対応いたします。
4)上記を積極的に推進するため、代表取締役社長直轄の 300 名規模のプロジェクトを組織化し、
教育、運用、管理監督等を強化して参ります。
5)弊社はお客様の安心・安全のためのサポート強化を第一に邁進するとともに、引き続きお客様
にわかりやすい対応を図っていく所存であります。
(注1):加入者様にご提供をしている商品につきましては、ご返却をお願いいたします。
(↓全文)
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1396227
■関連記事
・ツイッター「80歳のジッジがPCデポに月1万5千円のサポート契約を結ばされてた。解約に行ったら10万円支払わされた」
・老人に高額なサポート契約を結ばせたと炎上中の「PCデポ」がコメントを発表wwww
・【悲報】PCショップさん、とんでもないHDDを販売していると話題に
80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました。
高決算の裏には悪徳セールがあるのですね。#PCデポ #悪徳 pic.twitter.com/mlcGrZ0Y96— ケンヂ (@kenzysince1972) 2016年8月14日
PCデポの今日の朝10時近くの株価の状況
PCデポの今日の終値
2日で約400円近い下げ幅とか pic.twitter.com/nKxnXo4Bzw— ゲンタン3日目東Q10b (@gentan26) 2016年8月17日