こんな記事待ってた

【朗報】PCデポさん、老人の契約解除を無償にする神対応

   

【朗報】PCデポさん、老人の契約解除を無償にする神対応

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/17(水) 21:20:42.36 ID:ZZ+c0BJ80.net

弊社プレミアムサービスご契約のお客様対応に関するお知らせ

この度、弊社プレミアムサービスの契約に関しまして、様々なご意見をいただいておりますことを受け、弊社では、契約内容を改めて精査いたしました。その結果、お客様の使用状況にそぐわないサービス提供があったことを重く受け止め、その適正化推進に向けた下記対応を実施して参ります。

1.今後の対応
1)お客様の使用状況にそぐわないプレミアムサービス及びその他関連サービス契約の加入者様に
関しては、コースの変更及び契約の解除を無償(注1)で対応いたします。

2)70 歳以上のお客様が新規にご加入される際は、原則、ご家族様、もしくは第三者の方の確認を
いただくとともに、ご加入後3カ月以内のコース変更及び契約の解除を無償(注1)で対応い
たします。なお、現在は 75 歳以上のお客様が新規にご加入される際、加入後1カ月以内のコ
ース変更及び契約の解除を無償(注1)にて承っております。

3)75 歳以上のご加入者様に関しましては、ご加入期間に関係なくコース変更及び契約の解除を無
償(注1)で対応いたします。

4)上記を積極的に推進するため、代表取締役社長直轄の 300 名規模のプロジェクトを組織化し、
教育、運用、管理監督等を強化して参ります。

5)弊社はお客様の安心・安全のためのサポート強化を第一に邁進するとともに、引き続きお客様
にわかりやすい対応を図っていく所存であります。

(注1):加入者様にご提供をしている商品につきましては、ご返却をお願いいたします。
(↓全文)
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1396227

■関連記事
ツイッター「80歳のジッジがPCデポに月1万5千円のサポート契約を結ばされてた。解約に行ったら10万円支払わされた」
老人に高額なサポート契約を結ばせたと炎上中の「PCデポ」がコメントを発表wwww
【悲報】PCショップさん、とんでもないHDDを販売していると話題に

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/17(水) 21:22:20.09 ID:+WR61Ao9M.net
これでも儲かるんやろしええやろ

13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/17(水) 21:23:08.83 ID:PYv7yE19d.net
最初揉めた人にも返すんか?

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/17(水) 21:25:59.03 ID:jFhIwfSUa.net
なんで老人だけやねん

37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/17(水) 21:25:39.69 ID:fqqYTaVna.net
なんか足んねえよなあ!?

 - 未分類

×