こんな記事待ってた

MAXのNANA“彼氏いない”ウソだった「ずーっといました」 松本人志「コレ悪い女ですよ」

   

MAXのNANA“彼氏いない”ウソだった「ずーっといました」 松本人志「コレ悪い女ですよ」

1 : Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] :2016/07/08(金) 07:39:58.93 ID:CAP_USER9.net
今年5月にダンサーのCHINO(46)と結婚した女性グループ「MAX」のNANA(40)が7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(後9・00)に出演した。

ダウンタウンの浜田雅功(53)が「結婚おめでとうございます」と祝福したが、松本人志(52)は「コレ悪い女ですよ。ずっと彼氏いないみたいなことを言っていたでしょ。ずーっと(彼氏が)いたのよね、実は」と毒舌。

約15年の交際の末に結婚したNANAも「言っていましたね。ずーっといましたね」と“ウソ”を認めた。

すると、浜田も「われわれと番組でトークして、彼氏がいないの何だの言って、誰かいい人いませんかねと言うてる時に、もう15年付き合っていた」と呆れ顔。松本は「ずっとMAXやったんや」とオチをつけ、笑いを誘った。

スポニチアネックス 7月7日(木)22時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000134-spnannex-e

写真

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467931198/
【テレビ】<交際15年で結婚>MAXのNANA“彼氏いない”ウソだった「ずーっといました」 松本人志「コレ悪い女ですよ」


続きを読む

 - 未分類

×