こんな記事待ってた

【画像】エ□いケツをしたドスケベお天気お姉さん、ケツへのシリコン注入を否定wwwwwwwwwwww

   

【画像】エ□いケツをしたドスケベお天気お姉さん、ケツへのシリコン注入を否定wwwwwwwwwwww

1: ミッドナイトエクスプレス(四国地方)@\(^o^)/:2016/03/17(木) 19:31:25.17 ID:qiF0B5eC0.net






セクシーお天気お姉さんのヤネット・ガルシアが、お尻へのシリコン注入を否定しました。

プレイボーイ誌が「天気予報にくぎ付けにさせる」と評したことで世界的に有名になった、

24歳のお天気お姉さんヤネット・ガルシア。体のラインを見せつけるセクシーな服を着ることで有名なヤネットは、

そのあまりのセクシーさで宗教団体から批判を受けることもあるほど。

そんなヤネットのヒップラインが、一夜にしてダイナミックに大きくなったと話題になっています。

インスタグラムに100万人以上ものフォロワーをもつヤネットは、

彼女のカーヴィーな体はエクササイズによるものだと笑って否定しました。

ツイッターでも、「ははは、勘弁してよ。エクササイズとヘルシーな生活でこの結果になるのよ。」と、

セクシーなエクササイズ写真と共にコメントしています。

http://www.illpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56671040.html

 - 未分類

×