トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

トローチの正しい舐め方がまったく知られてない!?「実は全部溶けてから30分は・・・」

   

トローチの正しい舐め方がまったく知られてない!?「実は全部溶けてから30分は・・・」

この記事への反応


龍角散ダイレクトも注意書きにそのようなこと書いてある、、、けどあまり実践できてない( ´›ω‹`)

トローチはおやつ感覚で食べてたゾ・・・

突然失礼します。これ、美味しいですよね❗(*´∀`)♪で、パクパク食べ終わった後に、「三時間おき」という薬の袋の注意書き見て、「…そっか、一応薬か」って思いました。

食べ物はともかく飲み物もダメなんです!(ФωФ)?キヲツケヨー

そうですよー。あんまり知られてなかった話でしたか(by 現役薬剤師)



知らなかった・・・


 - 未分類

×