トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

嫁「ヴィトンのバック買ったよ~!」 ワイ「はぁ!?まさか俺の金で買ったん!?」 嫁「はぁ?(怒)」

   

嫁「ヴィトンのバック買ったよ~!」 ワイ「はぁ!?まさか俺の金で買ったん!?」 嫁「はぁ?(怒)」

shopping_brand_goods

[ 1 ]
嫁「いや、私がバイトして貯めたお金で買ったんだけど!?何か文句あるの!?」
ワイ「え、でも、おまえ俺の稼いだ金で生活してるしなぁ。その結果としてバイト代が浮いてそのバック買えたんだろ?なら俺の金じゃん」
嫁「ごめん。何言ってるかサッパリわからない」
ワイ「あ、はい。じゃあこれからは自分の生活費は自分のバイト代から出してくださいね」

コレで号泣して実家に逃げ帰ったからな
マジで頭おかしいだろあの女。なんであんなアホなもん買うねん


続きを読む

 - 未分類

×