トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

女さん「夫と揉めた!夫がコンソメを使い切った事を報告しなかったから!ポテサラ作れなかった!」

   

女さん「夫と揉めた!夫がコンソメを使い切った事を報告しなかったから!ポテサラ作れなかった!」

dashi_konsome

[ 1 ]
今朝も夫と揉めたんですけど、夫は何気ないいつもの風景だと思っているこの朝の一コマが、私にとっては卒園入学シーズンのてんやわんやで最初の出産以来のワンオペの恨みつらみが掘り起こされて10年分のスタンプカードを積み上げた朝だという、その前提からすれ違っている地獄のようないさかいでした。

https://twitter.com/yasumilk0923/status/1381743102033993732
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


続きを読む

 - 未分類

×