トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【画像】通過電車に飛び込んで窓2枚を突き破って車内まで入り、乗客5人を巻き込んだ男性が死亡 1人は骨折する重傷を負う

   

【画像】通過電車に飛び込んで窓2枚を突き破って車内まで入り、乗客5人を巻き込んだ男性が死亡 1人は骨折する重傷を負う

ホームから通過電車に飛び込み男性死亡 窓突き破り車内へ、乗客5人けが JR元町駅

記事によると

・神戸市中央区元町高架通のJR神戸線元町駅で午前8時25分頃、ホームから男性が通過電車に飛び込む事故が発生した。

男性の体は先頭車両の窓ガラスと運転室後部のガラスを相次いで突き破り、死亡した。

・この時、運転室近くにいた男性が左腕を骨折する重症を負った。

・他、女性が体調を訴えたり、ガラスの破片で軽傷を負うなど計5人が怪我した。

・2両目に居合わせた医療従事者の男性は「1両目から女性の泣き叫ぶような声が聞こえた」と声を震わせたという。

この記事への反応


新手のテロ 今考えたら人体も電車への飛び込み方一つで凶器になる

うちの父親は昔から先頭車両を避けて乗る

第一車両の運転席の近くに乗るのが好きな自分としては、怖いニュース
やはり、なるべく後車両に乗るべきか

こういう奴がいるから【ゲーム=悪】みたいな印象が植え付けられるんだよなぁ(´-ω-`)

言いたくないけど、他の人巻き込むのはやめてくれ

壮絶過ぎる。

うわぁ、これはきついなぁ、、

関連記事
【恐怖】名鉄・宇頭駅の線路上に人の”両脚のひざから下の部分”が落ちていると通報 ひざより上は見つからず

【民度悪すぎ】新宿駅で人身事故 →ブルーシートにスマホ差し込んで撮影する客続出 駅員「お客さまのモラルに問います」


窓ガラス2枚も突き破ったの!?
怖すぎだろ…

B08WLR7TG2
小山宙哉(著)(2021-02-22T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.8


 - 未分類

×