トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

おまえらが散々エヴァQはゴミって叩くから久しぶりに真面目に見たけどやっぱり面白いじゃんwwww

   

おまえらが散々エヴァQはゴミって叩くから久しぶりに真面目に見たけどやっぱり面白いじゃんwwww

kandou_tv_man_happy
[ 1 ]
確かに序も破も面白かった
破の終盤なんて最高によかったよ
でもああいうのって想定内なんだよな
すごく面白いんだけどエヴァの謎って結局ほとんど解明してないままだよな
俺はそこを追求する物語に触れたかったんだよ

この後どうなるのか気になる終わり方する映画って多いじゃん
いいエンディングだったけど、この後の物語も見てみたいなって作品は結構ある

そこを描いてるのがQと今度公開されるやつなんだよね
だから想定外で何が起こるかわからない
だけど求めていたものがここにある興奮は序や破を凌ぐものであるよね

なかなかというか全くないんじゃないかな
一度終わらせた話の後日談を見られるってのは
ありがとう

続きを読む

 - 未分類

×