トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

日本政府「マスクをして!三密を避けて!経済を動かして!」日本「フムフムなるほど…いう通りにしてみよう…」→感染爆発

   

日本政府「マスクをして!三密を避けて!経済を動かして!」日本「フムフムなるほど…いう通りにしてみよう…」→感染爆発

virus_corona

[ 1 ]
日本政府「マ…マスクをして!三密を避けて!そしたら大丈夫だから!!」

日本「え……や、やってるよ…?」→感染大爆発

日本政府「マ…マスクをして!ちゃんとして!!三密もやめて!!もうちゃんとやって!!!」

日本「ちwwwwちがうちがうwwwwやってるってwwww」→医療崩壊

日本政府「もう!!なんでいうこときかないの!!マスクをして!お願いだからちゃんとして!!」

日本「やってるって!!!だからちゃんとやってるって!!!!!」→経済崩壊の危機


続きを読む

 - 未分類

×