トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

人の事考えられない旦那が本気で無理・・・

   

人の事考えられない旦那が本気で無理・・・

hysteric_okoru_woman
[ 1 ]
肉料理だけ全部平らげて私の分は残さない(人のことも考えて食べてねって毎回注意してる)
用意してたおかずを私が掃除してる間に全部1人で食べちゃう(肉だけ)
夜に一人分だけ残ってた米を食べるって言うから「いいよ、でも食べないで寝たら私の明日の朝ごはんにするから起きたら自分で炊いてね」って言ったのに結局食べずに寝て次の日起きて私がお風呂入ってる間に食べちゃうしかも用意してた米は炊かれてない
箱アイス買ってきて3本ずつ半分こしようねって言ったのに全部食べちゃう
私が出張にいくので3日分(一日3食分)のおかずを冷凍して帰ってきてから食べられるようにしておいたのに全部食べちゃう(私のご飯は用意されてない)
私が大好きな鴨肉食べないでねって言ったのに食べられてる
こいつ前世餓鬼かなんかなの?

続きを読む

 - 未分類

×