トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

お前らそろそろローソンが1番うまいって事に気付いた方がいいぞwwww

   

お前らそろそろローソンが1番うまいって事に気付いた方がいいぞwwww

building_convenience_store3_notime
[ 1 ]
セブンのイメージ戦略に騙されすぎ
パンは言わずもがなヤマサキパンと共同開発してるローソンが1番だし弁当に関してもチキン南蛮弁当なんかは圧倒的にローソンが勝ってる
サラダチキンもスモークという1番美味しい味を生み出したしダイエッターの見方ブランパンだってローソンにしかない
1番わかりやすいのはホットスナック
チキンはどう考えてもエルチキが1番うまいしからあげくんという他にはないヒット商品もある
セブン信者はマジで食べ比べてみてから言え
今はローソンの時代だから


続きを読む

 - 未分類

×