トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】「体育の授業が苦痛だった」と陰キャからの共感相次ぐwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

【悲報】「体育の授業が苦痛だった」と陰キャからの共感相次ぐwwwwwwwwwwwwwwwwww

taiikuzuwari_boy

[ 1 ]
学生時代の授業に憂鬱な思い出がある人はいるだろうが、体育の授業がトラウマになっている人は特に多いのかもしれない。
ガールズちゃんねるに、「一番嫌いな教科が体育だった人」というトピックが立った。

トピ主は、極度な運動音痴という。真面目に取り組んでいたにもかかわらず、体育教師から「真面目にやれ!」と怒鳴られた挙句、
クラスメイトの目の前で「今のは悪い例な」とさらし者にされた辛い過去を吐露した。
●チーム競技は「足引っ張るし、陰口たたかれる」

スレッドには「ボールが怖くて無理だった。当たると痛いしあんなん凶器じゃん!」「走るのも遅いし体育は地獄だった」などと共感の声が相次いだ。

「持久走とかはまだ、個人種目だからいいけど、バスケとかはチーム競技だから、地獄でしかないよね。足引っ張ってしまうし、陰口たたかれるし」

「バレーが1番嫌だった。サーブが順番に回ってくるけど、そのサーブが真上に上がってネットを越えなくて『ドンマーィ……』って空気になるのが申し訳なかった」

「いや練習してこいよ。公園とかで。てか君らルールすら調べてきてないやん?少しは努力してから文句言え。友達がいないから練習できなかった言い訳をするな」


続きを読む

 - 未分類

×