トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

上司からパワハラ受けてる時ってどう対処すれば良いんだ?

   

上司からパワハラ受けてる時ってどう対処すれば良いんだ?

business_kaisya_pawahara_man
[ 1 ]
4月から上司が新しくなってパワハラを受けている
主な内容なんだけど、

・土日も仕事の対応をさせられる。必ずしも土日に終わらせる必要はないものなのに何故か土日で終わらせるように指示が来る
・よる9時以降にも電話がかかってきて急に仕事を振られる。これもその日にやる必要はないがなぜかその日のうちに終わらせるようにとの指示が来る
・高圧的な態度、叱責

こんな感じ
その上司の評判はクソ悪いし、毎年何人か部下が辞めてるから悪い予感してたんだけど、それが実現してしまった
ゴマスリはうまいからその上の上司とベテラン勢には好かれてる
どう対処するのが適切なのだろうか


続きを読む

 - 未分類

×