トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】鬼滅の刃さん社会現象になるもハマらないひと続出www

   

【悲報】鬼滅の刃さん社会現象になるもハマらないひと続出www

entertainment_comic
[ 1 ]
『鬼滅の刃』がここまでブームになると、一度作品に触れてみたくなるもの。しかし一方で、いざ漫画やアニメを見始めてみたものの「どこが面白いの?」と、途中で挫折してしまう人が続出しているという。なぜなのか?

実際に『鬼滅の刃』に触れてみたものの、ハマらなかったという人たちからは、

《最近やたら話を聞くからアニメを見てみたが、いつになっても面白くならない。もう見るのやめるわ》

《ちょっと読んでみたけど、別に普通だった。ワーワー騒ぐような作品ではないと思う。メディアが過剰に持ち上げ過ぎなだけ》

《無理して見たけど途中で挫折したわ。老若男女にも分かりやすい内容だから人気っていうのは分かるけど、こんなに騒ぎ立てる作品じゃない》

《廃れるのも時間の問題では。『おそ松さん』じゃないけど、オタクが無理やり話題にしてる感じがする》

ついに真実に辿り着いてしまったか


続きを読む

 - 未分類

×