トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

フリーター「正社員になれって言うけど月に8~10万稼いで細々と暮らす人生のなにが駄目なの?」

   

フリーター「正社員になれって言うけど月に8~10万稼いで細々と暮らす人生のなにが駄目なの?」

img2_free
[ 1 ]
運送業 半月経過
http://blog.livedoor.jp/damena30dai-jinseigyakuten/archives/8609445.html

週6日
時給800円
一日 4時間~6時間
怒られた回数 0

常に一人の仕事だから何もドラマがない
仕分けされた荷物を積み込んで配達するだけだから
基本ミスがない。ミスがあっても仕分けした他人が悪いだけ。

「社員に仕事中のミスを怒られた」
「同僚の○○と喧嘩になった」
「客とトラブルになった」
一切ない

運転中に見えた山の紅葉がきれいだった
スマホに入れたくりぃむしちゅーのラジオが面白かった
ガンオンのイベントの追い込みかけなきゃと思った
そんだけ

ぼく、この仕事一生やります
月に8万~10万稼いで細々と暮らします
そういう人生もいいでしょう?


続きを読む

 - 未分類

×