トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】女性「男は夜道で女性の後ろを歩くな追い抜くな。狭い道も歩くな、歩くなら車道を歩くか200m後ろを歩け」

   

【悲報】女性「男は夜道で女性の後ろを歩くな追い抜くな。狭い道も歩くな、歩くなら車道を歩くか200m後ろを歩け」

sirabee20170309yomiti2-600x402
[ 1 ]
女性の意見

「とおまわりにゆっくりおいこしてください。
車が少なければ一度、車道に出てもいいでしょう。歩道の中で追い抜けないような狭い道はなるべく通らずに帰ってください」

「自分は警戒心まるだしで相手の顔ガン見しながら、右手にはいつでも110番できますというように携帯電話、左手で防犯ブザーを撫でながら追い抜いてもらっている。
警戒自体は犯罪者がいる以上せざるを得ず、警戒はしているけど貴方を犯罪者だと思っているわけではない」

「これは夜道だとかなり怖い。(中略)男はみんなそうだとは言わないのだが、実際に後ろからついてきてるな…という気配から声を掛けられて、断ったけどしつこくて、
手を掴まれそうになって速足で逃げて…の攻防になったことがあるので」

男は、夜道で女性を追い越してはいけない? 「200m離れて」に激論
https://www.j-cast.com/2018/06/04330413.html?p=all


続きを読む

 - 未分類

×