トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】担当「次作のドラゴンボール劇場版、ブロリーでいきます」 鳥山明「?」   

   

【悲報】担当「次作のドラゴンボール劇場版、ブロリーでいきます」 鳥山明「?」   

001_size6

[ 1 ]
   
「ドラゴンボール」の20作目となる劇場版アニメのタイトルが「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」と発表され、敵として“伝説の超サイヤ人”ブロリーが登場することが10日、明らかになった。
また、超サイヤ人ブルーになった悟空とベジータの背後にブロリーの姿が描かれたポスタービジュアルも公開。ビジュアルには「最大の敵、サイヤ人。」というキャッチコピーが添えられている。鳥山さんのコメントも公開された。

◇鳥山さんのコメント
みなさん、ブロリーって知っていますか?
昔のアニメ映画にだけ登場した、とんでもなく強いサイヤ人でデザインだけは僕が描いたらしいのですが、当時、アニメにはほとんどノータッチでしたので内容はすっかり忘れていました。
そのブロリーですが、いまだに日本だけでなく海外でも大人気だそうで、そんなことから「今度の映画はブロリーにしませんか?」と担当さんから提案されました。
当時の映画を観(み)させてもらって、アレンジ次第では、かなりおもしろくなりそうだと感じ、さっそく「ドラゴンボール超」のシリーズに組み込んで話を作ってみました。
ブロリーファンをガッカリさせないように昔のイメージを意識しつつ、新しい一面も加えてリニューアルし、より魅力的なブロリーになったと思っています。
もちろん、すさまじい闘いを見せるだけではなく、悟空、ベジータ、ブロリーの3人がどのような運命をたどって出会うことになるのか、
そしてそこに大きく関係してくるフリーザ軍とサイヤ人の歴史も描いており、とてもスケールの大きな、そしてドラマチックな内容になっています。
あの最強のサイヤ人、ブロリー登場! 他にもまだまだファンの皆さんが喜ぶ内容をいっぱい盛り込んでいますので期待して、完成までもうしばらく待っててちょ!!
https://mantan-web.jp/article/20180709dog00m200062000c.html


続きを読む

 - 未分類

×