トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

『万引き家族』の是枝監督さん、国から助成金を貰っておきながら文科省の表彰を断ってしまう!www

   

『万引き家族』の是枝監督さん、国から助成金を貰っておきながら文科省の表彰を断ってしまう!www

2018052100006_1

[ 1 ]
是枝監督は同日、HPに「『祝意』に関して」と題した文章を掲載。
今回の受賞を顕彰したいという自治体などからの申し出を全て断っていると明かした上で「映画がかつて『国益』や『国策』と一体化し、大きな不幸を招いた過去の反省に立つならば、公権力とは潔く距離を保つというのが正しい振る舞いなのではないか」とつづった。

公権力とは潔く距離を保つというのが正しい振る舞いなのではないか

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/shoplifters2?utm_term=.jjEXv7ORrd#.uyqj9V460r

>>「今回の『万引き家族』は文化庁の助成金を頂いております」

wwwwwwwwwww


続きを読む

 - 未分類

×