トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

南極の氷を90m掘って、そこに氷を落とすと・・・? あまりにも予想外の音がする動画

   

南極の氷を90m掘って、そこに氷を落とすと・・・? あまりにも予想外の音がする動画


この記事への反応


氷の色めっちゃ綺麗



なんでだろう。氷(落とした方ではなく、穴の周囲の方)の密度が急激に高まり、穴に氷が当たった時の音が上下でずれて干渉した…とか?(実に適当な考えなので信憑性は全くない)

これが北極に到達した音かぁ

狙撃だ!伏せろ!!

( ゚Д゚) トムとジェリーが慌てて走り去ったんだと思います

昔にイッテQで穴に石ころ入れたらその石が壁にぶつかりその反響音が壁に反復するように当たり合って上に上がってくる時には銃声のような高い音になって来ると聞いたことがある。 その回がどんなのか探したが見つからんかった…覚えてる方教えてください!

この穴に人が落ちたらって考えたら…

跳弾してる音みたいw



狙撃された音にしか聞こえない・・・


 - 未分類

×