トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【朗報】3月19日から夜マックにて、プラス100円すると『パティが倍』に!全国のマクドナルドで実施されるぞ!!

   

【朗報】3月19日から夜マックにて、プラス100円すると『パティが倍』に!全国のマクドナルドで実施されるぞ!!


夜マックなら、毎日17時以降、プラス100円でパティが倍に




DYEPlmUVoAA4tPM


この記事への反応


フィレオフィッシュは前のときもタルタルソースがシングルだったので足りないです。下段にもタルタルソース追加してほしいです

ビックマックはもちろん4枚ですよね?(顎外れそう)

ビックマック写真にのってないけど やるよね?

最高かよ!

Ohh that looks soooooo good!

昔やってたスライストマト追加復活して欲しいなー。

全国なら許す

優待券がまだあまってるんですが 優待券でももちろん100円+でやってくれますよね?!

フィッシュしか食わないけど、タルタルの量はどうなんだろ🤔

フィレオフィッシュが2倍やと食べにくそうw テリヤキとかやったら食べたいw


パティ倍って書いてるけど、
ビックマックでも倍になるのか

モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1


 - 未分類

×