トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【衝撃】「管理者養成学校」の訓練がヤバすぎると話題に!!「休憩中は5秒以上の沈黙を禁止」

   

【衝撃】「管理者養成学校」の訓練がヤバすぎると話題に!!「休憩中は5秒以上の沈黙を禁止」



管理者養成学校とは
ビジネスマン、特に管理者にビジネスの 「基本」 を徹底的に 訓練します。




DX2HcMBVAAEWnos
DX2Hde1VMAALms3
DX2Hev5VwAAag-y
DX2Hf76U0AAVPUP

この記事への反応


これ四月にいかされるんですけど。。。を

全てのドアを通る際、大声で失礼しますといい30度から45度お辞儀させられるらしいです。 しかも二泊三日山奥で携帯圏外という…

休憩って言葉の意味知ってるか??

ワロタw 大人になってまで管理職になるために学校行かされんの? 自分で考えて行動しなきゃ意味ないのに他人に指示されて行動を強制されてる時点で行かせてる会社の教育力の無さがわかるわw

国鉄末期の解体前には組合潰しと新会社への職員選別目的のためと称して国鉄管理職員等による一般職員に対して行進や声出しなどの熾烈な行動訓練が頻繁に行われていましたよ・・

日本は資本主義じゃなくて精神主義の国だから。

某運送会社の新人研修もそこまでひどくはないですが、だいたい似たようなことはありました。ドン引きするくらいの声量の指導員、合格もらえるまで何回も・・・ 研修終えた後は根拠のない自信が付きます。時代にあってないんですかね

無駄ではなかっと思いますがほぼ洗脳に近いですね^^;

結局こうゆうの見ると、高度経済成長の時代って単にライバルがいなかったから上手いこといってたんだなぁ。と思う。他国と競争になったら急に没落していくのもさもありなんといった感じ

私ここに行ったことあるけど、酷いぞ。てんかん発作再発するくらい酷いとこだからな。そんで講義料30万取るだけ取って保証しないからなここ。


こういうのがブラックを生む

モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1


 - 未分類

×