トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【胸糞】孫の小学生女児と性交した58歳男逮捕!ひどすぎる・・・

   

【胸糞】孫の小学生女児と性交した58歳男逮捕!ひどすぎる・・・

孫の女児と性交疑いで男逮捕、容疑を否認 大分
http://www.sankei.com/west/news/180307/wst1803070091-n1.html

http://www.sankei.com/west/news/180307/wst1803070091-n1.html


記事によると

大分県警は7日、孫の小学生の女児と性行為をしたとして強制性交の疑いで県内の会社員の男(58)を逮捕した。容疑を否認している。

・逮捕容疑は昨年7月15~17日、男の自宅で女児と性行為をしたとしている。

・県警によると、男と女児は一緒に住んでいなかった。今年2月、女児から打ち明けられた父親が警察に被害届を出した。

・刑法では、合意の有無を問わず、13歳未満と知りながら性行為をした場合は強制性交罪に問われる。

この記事への反応


これは胸糞悪いね。自分に置き換えて俺の親父が俺の娘にこんなんしてたら有無を言わさずボコボコにしますわ。わりとまじで再起不能にさせる

自分の父親のせいで娘の精神が壊れるとか見てられないわ

口悪いこと言うけど、こういう爺は去勢してほしい。女の子、よく打ち明けたね。そしてお父さん、よく被害届出したね。どれか一つでもできなければもみ消されてる事案だよ。

気持ち悪すぎる

仮に妊娠してたら妊娠後期に差し掛かるところだろうから、それで発覚したのかと思うとゾッとする事件…

すげーキモイ でも父親に打ち明けて、更にちゃんと通報してもらえて良かった

性暴力の加害者は、見知らぬ他人よりも家族や知人の方が多いという事実はもっと知られてほしい。

小学生の孫に手を出すとか、悪いけど、気が狂ってるとしか思えない。

これは…被害を打ち明けられた父親はダブルでショックだろうな…


吐き気を催す邪悪すぎる

 - 未分類

×