トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

映画ファン「新作のチラシ貰ったら落書きだらけでガッカリ」 映画評論家「有名な方々のサインなのに無知とは恐ろしいな…」

   

映画ファン「新作のチラシ貰ったら落書きだらけでガッカリ」 映画評論家「有名な方々のサインなのに無知とは恐ろしいな…」

[ 1 ]
のくたーん@violavelvet
映画館でゲットしたチラシ(と言うのか)落書きだらけ!と思ってガッカリした。
雰囲気丸潰れ。しかし明日初日に映画を観に行くしパンフも買う。しかしガッカリ。
#シェイプオブウォーター
no title

ありくい@kousekirazio
通りすがりで失礼いたします。私もサイン邪魔だなと思いました。チラシがすごく綺麗でゆっくり眺めたいのにサインや文字が目に入ってくるのが気になります。
私は有名だろうがなんだろうがサインに興味ないものは興味ないです。そのチラシの絵に惹かれたからサインなしのチラシが欲しいと思いました。

のくたーん@violavelvet
返信先: @kousekirazioさん
まったく同じ意見の方がいてホッとしました。サインを書いた映画評論家さんが「有名な方々のサインなのに…」とリツイートしてましたが、
サインなんて直筆じゃないと意味ないし有名だろうと興味ないですよね。
町山智浩@TomoMachi
それはデルトロ監督や永井豪先生、伊藤潤二先生らの寄せ書きなのに……

はかせ丼@hks_dondokodon
無知とは恐ろしいな…(火炎放射器を構えながら)(デルトトロ過激派)

はかせ丼@hks_dondokodon
まあ、ただ、美しいビジュアル単品で欲しいというのは分かるし、映画に無知な人にとっては監督や制作スタッフのサインなんて無価値なのは分かるから、気持ちは分からんでもない

吉田@yoshida_tai
映画好きと言っておきながら、これではファションで映画を観てるとしか思えない。まぁ、それでいいならいいけど。


続きを読む

 - 未分類

×