トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】『白猫プロジェクト』30万~40万円の限界突破用アイテムを誤配布 緊急回収へ

   

【悲報】『白猫プロジェクト』30万~40万円の限界突破用アイテムを誤配布 緊急回収へ

スマホゲー『白猫プロジェクト』

運営が誤って「虹のスタールーン」100個をユーザーに配布してしまう

虹のスタールーンはガチャで星4キャラ(入手確率2%)がダブったときに入手できる非常に重要なアイテム

有料ガチャで虹のスタールーンを100個手に入れようとすると30万円~40万円かかる

14360174_234879670248189_1253993716_n

本当は入手が簡単な「虹のルーン」を配る予定だったため、
虹のスタールーン100個は回収され、虹のルーン100個が配布されている

この記事への反応


虹スター100個はさすがに回収でしょ。確か欠片だったはず

白猫ミスで限界突破用のアイテム100個配るとかありがたいww
今は回収されてるぽいけど、さっさと受け取ってよかった

虹星使ってしまった人、余った分とか今までためて多分合わせて100個回収されたらたまったもんじゃないかもな

運営のミスで虹星100個配布してしまったらしく回収するらしいけどつかってしもうた人とかはどうなるんやろうね(`・ω・´)まぁ僕は最初から虹の欠片100配布だってのであまり関係ありませんが。

白猫復帰してポチポチやってるけど
虹星100個は神プラ過ぎるだろと思ったら
案の定回収ですかそうですか(´-`).。oO

回収だけは早い白猫運営wwwwwwwwww

誤って配布された虹のスタールーン使いまくってやったwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwwwww

白猫運営炎上大好き説

虹のスタールーン100個にはビビった
回収されるのかー
このままでいいのにw



進撃の巨人コラボが始まったばっかりなのに…盛大にやらかしてんな

ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス (2018-03-06)
売り上げランキング: 57


 - 未分類

×