トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

元フジの松田朋恵さん、テニミュにハマりすぎて仕事に影響!マネージャー「困ってます」wwwwwww

   

元フジの松田朋恵さん、テニミュにハマりすぎて仕事に影響!マネージャー「困ってます」wwwwwww

元フジアナの松田朋恵「テニスの王子様」にハマり仕事に影響
http://news.livedoor.com/article/detail/14350822/


記事によると


・24日「有吉反省会」で「テニスの王子様」に没頭する、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの松田朋恵の“ガチオタ”生活が明かされた

・今はミュージカルの「テニスの王子様」にハマり、仕事にも支障があるほど

・マネージャーによると、「激レアのチケットが手に入った」と、元々決まっていた司会の仕事をキャンセルした過去もあるという。マネージャーは「非常に困っています」と苦情

この記事への反応


そらね 何のために仕事してるかってことよ 私生活を充実させるためでしょ 趣味より仕事を優先するはずがない

いくら歳を食っても、頭の中がバブルのまんまなお気楽さやな

ガチオタすぎるw



パワフルやなー楽しそうで何よりですわ

関連記事
イケメンで字が上手くてダンスも上手くて脱走も上手いEXILE・TAKAHIROさんが絵も超絶上手かったことが判明
【例の事件】「テニミュ脱走兵」ことEXILE・TAKAHIROさんのデキ婚で再びテニミュ界隈が大荒れwww 当時のファンから呪いがかけられるほどに
【原作再現】『テニミュ』公演中にラケットが客席に落下!観客が軽傷を負うアクシデント発生
『テニミュ』の宮城公演ちゃんとあるの?と心配するファンたち 嵐の影響で遠征を諦めるファンも
【テニミュ】ミュージカル『テニスの王子様』累計動員数200万人突破!おめでとうございます!!

ミュージカル テニスの王子様 Absolute King 立海 feat.六角  Second Service
マーベラスエンターテイメント 売り上げランキング: 25,197


 - 未分類

×