トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【リアル炎上】『あいまいみー』ちょぼらうにょぽみ先生、自宅で火事発生 チェーンソーで必死の消火活動

   

【リアル炎上】『あいまいみー』ちょぼらうにょぽみ先生、自宅で火事発生 チェーンソーで必死の消火活動

『あいまいみー』の漫画家・ちょぼらうにょぽみ先生

自宅の敷地内で火事発生のため連載ページ減少

消火活動としてチェーンソーで木を切り倒す

DW9VL5oU0AEPj79-orig

DW9VL5oU0AATg8E-orig

DW9VL5nV4AAk780-orig

DW9VL5lV4AMGlWG-orig

『ごちうさ』のエンドカード

仮想通貨に手を出して資産を溶かしたちょぼらうにょぽみ先生

DUdnIDpUMAEWymf-orig

DUdnIDwU8AAS3ba-orig

DUdnID0VAAAtv7z-orig

DUdnID3UQAIZaGc-orig

DVpGtFyVQAAaAQU-orig

DVpGtF3U8AAStcu-orig

DVpGtF-VoAE5FWb-orig

DVpGtGBU0AAAI1n-orig

この記事への反応


ちょっと何言ってるのかわからない

チェーンソーを使える一児の母(漫画家)

炎上(物理)漫画家。ちょぼらうにょぽみの誕生。なんにせよ無事で良かったけど、たくましすぎるし、ある意味でネタに恵まれてる(´・ω・`)

ガチもんのやべーやつで草

出火の原因にふれてないの怖い

茨城って大変なんですね…

まあ、ちょぼ先生に限って嘘松はねぇだろうな

それでもちゃんと連載はする漫画家の鑑

さすがちょぼ先生!リアルでも炎上してるなんてしゅごい!

にょぽみ先生修羅の道を生き過ぎでは



いい意味で炎上を狙っていたら自宅がリアル炎上

消火活動お疲れ様でした…

関連記事

【悲報】ちょぼらうにょぽみ先生、あの”危険すぎる同人誌”をネタにしてしまう・・・

ちょぼらうにょぽみ‏先生が声オタを苦しめる4コマ漫画を投稿wwwwwww 「女性声優を実際に会ったことはありますか?それらは実は・・・」

あいまいみー (8) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
竹書房 (2018-02-07)
売り上げランキング: 1,634


 - 未分類

×