トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

未来のたこ焼きはこうなる!?JAXA主催のレストランが提供する「地球温暖化が進んでしまったときのレストランのメニュー」が話題に

   

未来のたこ焼きはこうなる!?JAXA主催のレストランが提供する「地球温暖化が進んでしまったときのレストランのメニュー」が話題に


記事によると

この透明な球体はたこ焼きです。
これはどういうことかと言いますと、将来地球温暖化が進んでしまったときのレストランのメニューの1つだそうで

温暖化で小麦粉が取れなくなった結果だしのジュレみたいなたこ焼きに……

そんなたこ焼きをJAXA主催のレストラン、IBUKIにて食べてきました。
不味くはないけど、だんっっぜんこなのたこやきの方がうまい。

この記事への反応


記事読みました!
温暖化で小麦粉は取れなくなるのに寿司の米はとれんのかい!ってなりました笑笑

外から失礼します。小麦は元々寒冷地の植物なので滅びますけど、米は温暖地の植物なので、温暖化は好都合です。

1日限定のやつですか!?
でも未来こうなるかもしれないんですよね…

普通に未来は技術の進歩でそうなるとかの話かと思ったら違うのですね、なるほど地球温暖化は食い止めなければ

見えないほうがおいしく食べれるってこともあるものだよーとか感じてしまう

美味しいんかなぁ?🤔


未来の寿司やパスタ

small (1)
small

最近あんま騒がれないけど温暖化っていまどんな感じなんかね

北斗が如く - PS4
北斗が如く – PS4
posted with amazlet at 18.02.22
セガゲームス (2018-03-08)
売り上げランキング: 14

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
フロム・ソフトウェア (2018-05-24)
売り上げランキング: 99


 - 未分類

×