トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

2104年にはポテトチップスは消滅する!? 1袋90gだったカルビーのポテチが今では60gに、このまま行くとヤバイwwwwwww

   

2104年にはポテトチップスは消滅する!? 1袋90gだったカルビーのポテチが今では60gに、このまま行くとヤバイwwwwwww


DWPIW48VMAE-rbu
DWPIXILVwAAPpYC

この記事への反応

恐らく2104年から、バーチャルポテチしか売ってないので、重さがゼロになる。 なお、いつも○○gの部分は、○○MBになる。

マジか!?量が少なくなったのを『あえて調べないように』してたけど、現実を知ったらやっぱりそうか。炭酸飲料とポテチのコラボはどんな世代であっても大好き。週末の夜はとくに食いたくなる。『バリバリ、ボリボリ』大好きな映画を見ながらリラックスタイム。だから、量が少なくなったらすごく困る。

私は湖池屋派

なぜか、絶対温度の0ケルビン(-273℃)だと理論上質量が0になるやつ思い出した

約-273℃で気体の体積は0となる
(分子の大きさが0である理想気体

勘違いする文系の方が出る前に訂正だけしておきますね。

お値段との対比も見たいところ



カントリーマアムの枚数とかもかなりヤバそう


 - 未分類

×