トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】ゴキブリさん、これから子孫代々真っピンクに染められる事が確定した模様wwwwwwwwww

   

【悲報】ゴキブリさん、これから子孫代々真っピンクに染められる事が確定した模様wwwwwwwwww

[ 1 ]
ゴキブリ、ピンクに染める化合物開発 殺さない駆除剤へ道
 都立バイオ研究所は7日、ゴキブリの遺伝子に作用し、
子世代の体表をピンク色に変える化学物質を開発したと発表した。
見た目の印象を変えることで、ゴキブリと共存できる社会を目指したいとしている。

同研究所が行ったアンケート調査では、ゴキブリが嫌われる原因は「色」が「形」に次いで2位だった。
また、青色や白色など体色を変えたゴキブリの写真を見せたところ、どの色でも「気持ち悪い」が9割を超えたが、
かろうじてピンク色のみ「愛着がわく」が「気持ち悪い」を上回ったことから、
ピンク色に決めた。
http://kyoko-np.net/2018020801.html
no title

続きを読む

 - 未分類

×