【悲報】代行運転のスタッフだが会社でサービス向上に繋げるための提案してきた結果wwwwwwwww
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【悲報】代行運転のスタッフだが会社でサービス向上に繋げるための提案してきた結果wwwwwwwww
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俺「チップ貰ったら運行日報に記入して会社に報告を任意でするようにすれば客からの評判の目安になるんじゃないの?」
全員が口を揃えて「チップは頑張ってても貰えるものじゃないから目安にならない」
俺「少なくとも間違いなく言えることは、気分が悪ければチップは出ない。チップが出るのは、普通、もしくは満足の場合のみ、つむり月間の運行本数からチップ率を割り出せばサービス品質の十分な目安になるはず」
全員硬直
※サービス品質とは客の乗り心地に関する運転技術や態度や話術