トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

スマホの電磁波の危険性wwwwwwwwwww

   

スマホの電磁波の危険性wwwwwwwwwww

p54820t2
[ 1 ]
携帯電話が発する電磁波から私たちが受けるリスクの低減を目的としたCDPHの勧告には、以下の実行などが含まれている。

・ バッグやブリーフケースに入れ、なるべく体から離しておく。ポケットに入れたり、体とブラジャーの間にはさんだりしない

・電波が弱いとき、高速走行中の車やバスの車内にいるときには、あまり使わないようにする(携帯電話がより大きな高周波エネルギーを放出するため)

・動画・音楽ストリーミング再生の利用頻度を下げる。大容量のファイルをダウンロード/アップロードしない

・就寝時はベッドから離れた場所に置いておく。特に頭の近くには置かない

・通話中以外は、ヘッドセットを外しておく

・高周波エネルギーを遮断するとうたっている製品を使わない。実際には、暴露の危険性を増す可能性がある


続きを読む

 - 未分類

×