トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

日本の女子さん達が理想とする「普通の男」の条件がこちらwwwwwwwwwwwww

   

日本の女子さん達が理想とする「普通の男」の条件がこちらwwwwwwwwwwwww

Unknown

[ 1 ]
1: 年収500万くらいで浮気しない
「お金がある男性は浮気するから。
それだったら、年収500万くらいでいいから浮気しない人がいい」(30歳・女性)

2: タバコを吸わない
「タバコのニオイが本当に無理。
健康にも悪そうだし、タバコを吸う人とは付き合いたくないかな」(25歳・女性)

3: 酒やギャンブルに溺れない
「酒乱の人やギャンブル癖がない人だったらいいよ」(24歳・女性)

4: 清潔感がある
「清潔感さえあれば、たとえイケメンじゃなくても付き合える!顔より身だしなみ!」(28歳・女性)

5: 家族思いだけどマザコンじゃない
「家族思いはいいけどマザコンは無理!
自分たちの家庭を大切にする人がいい」(30歳・女性)

6: お年寄りに優しくできる
「優しい人がいい。
自分以外にも、お年寄りに親切にできる人って穏やかそうでいいよね」(27歳・女性)

7: 適度に休みがあり、定時で帰れる仕事
「いくら仕事ができて収入があっても、激務の彼と結婚すると苦労するよね。
家事も育児も、女だけでやっていくのはしんどい……。
ほどほどの収入でいいから、定時で帰って家事を手伝ってくれる人がいいな」(30歳・女性)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14007152/


続きを読む

 - 未分類

×