トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】マインクラフトさん、とんでもないアップデートを発表してしまうwwwwwwww

   

【悲報】マインクラフトさん、とんでもないアップデートを発表してしまうwwwwwwww

[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

海底にマグマブロックが存在すると温暖水流ができプレイヤーやアイテム、ボートを海に引きずり込む。
新しい武器として、投擲にも近接攻撃にも使える「Trident」が追加。
今までアイテム扱いだった魚は全てMobになってバケツを使って捕獲できる。
海が暖かい海と冷たい海に区別され、サンゴや海草、Mobとしてイルカも追加。
海中には新規の構造物として難破船、新規バイオームとして「Ocean Terrain」が追加。
水の挙動も変更されアイテムが水に浮いたり、階段やフェンスやハーフブロックをすり抜ける。


続きを読む

 - 未分類

×