トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

村田「年俸半額でもいい、代打でもいい。とにかく野球がやりたい」←悲惨すぎわろたwwwwwwwww

   

村田「年俸半額でもいい、代打でもいい。とにかく野球がやりたい」←悲惨すぎわろたwwwwwwwww

img_ad2f42168d22d88355a532b04a9e342b172525

[ 1 ]
村田は飢える思いを口にした。
「とにかく野球をやりたい。ただ、それだけです。代打でも何でも構わない。
真摯(しんし)に野球がしたい。拾ってくれるところがあるのなら、
その球団の戦力になるだけ」とプロ16年目となる来季へ、強い意気込みを口にした。
今季は出場機会に恵まれないながらも、新人だった03年から15年連続2ケタとなる14本塁打。
安定した守備力は健在で、14シーズンで100試合以上に出場するなど故障にも
めっぽう強い。「まずはユニホームを着ないことには、話にならない」。
今季年俸2億2000万円からの大減俸も覚悟している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000226-sph-base

続きを読む

 - 未分類

×