トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

女子さん「初デートでサイゼ吉野家はない」ワイ「まあ確かにサイゼ吉野家はないな…」

   

女子さん「初デートでサイゼ吉野家はない」ワイ「まあ確かにサイゼ吉野家はないな…」

Unknown

[ 1 ]
女性はサイゼだろうが吉野家だろうが初デートに誘われたら「うん…」とついていき、それなりに楽しそうに振る舞い、帰ってから「ありえないよね?」と友達に確認して静かにフェイドアウトするので男性はデートの改善点を永久に指摘されないという問題がある。

http://twitter.com/10anj10/status/929676365384663043

ツイカス「金かかる女だ!」
ツイカス「サイゼ吉野家でもOKな女がいい!」
ツイカス「お前がその程度なんだろ!」
ツイカス「嫌なら最初から言え!」

ワイ「ヒエッ…」

続きを読む

 - 未分類

×