トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】厚切りジェイソンさんが語る多くの日本人に欠けている人生観がヤバ過ぎると話題にwww

   

【悲報】厚切りジェイソンさんが語る多くの日本人に欠けている人生観がヤバ過ぎると話題にwww

img_033c8170bdda23b46f407002f7da30cc26999

[ 1 ]
http://ferret-plus.com/4124

私が日本人に対して声を大にして言いたいことは「あなた自身で考えろ」ということです。
日本人は潜在的な性質として周りの平穏を害してならない、という意識を持っているように感じます。特にそれが凝集されているのが「空気を読め」という言葉です。

具体的な例として、私が以前レストランに行った話をしましょう。
日本のレストランのサービスはとてもすばらしい。ただ、ルール遵守しすぎるということを除いては。同じくらい高い質のサービスを提供するには守るべきところは守るべきですが、時には臨機応変に対応すべきですよね。


続きを読む

 - 未分類

×