トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

クラスの女子「ね~ね~なんで俺くんっていつも一人で窓の外見つめてんの~?wwwww」周りの女子「クスクス…wwww」

   

クラスの女子「ね~ね~なんで俺くんっていつも一人で窓の外見つめてんの~?wwwww」周りの女子「クスクス…wwww」

091-pictogram-illustration

[ 1 ]
俺「は?俺の勝手じゃんなんでてめえらになんで言わないといけないの?」
クラスの女子「てめえらだって~wwwwwかっこいい~wwww」
周りの女子「声ちっさwwwww怖ーいwwwww」
俺「うるさいどっかいけよ!!」机ドンッ
クラスの女子「声震えてんじゃんwwwwwwww全然怖くないんだけど~wwwwww」
俺「死ねよどっかいけ!」
クラスの女子「は?私のお兄ちゃん誰か知ってんでしょ?今の言葉謝らなかったらお兄ちゃんに言うよ?」
俺「…ごめん…」
今日も学校で大勝利してきたったわwwwwwwwwwww
女子雑魚すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む

 - 未分類

×