トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

お坊さん「ソシャゲもするし、カラオケやボーリングにも行く」

   

お坊さん「ソシャゲもするし、カラオケやボーリングにも行く」

slide_____

[ 1 ]
– 若いお坊さんのなかで流行っているものってありますか?

「そうですね、うーん…お坊さんの間だけで流行っているものは、あまりないかもしれません。結構、その時代時代で流行っているものに乗ってるような…」

– というと、アプリとか?

「パズドラとかモンストとかですかね」

– 休みの日は何してるんですか?

「山から下りて、お菓子を買いに行ったり…。あとはカラオケとかボウリングに行ったりしますね」

– 僧侶のカラオケ、僧侶のボウリング…。なんかシュールですね。ちなみにカラオケは何を歌うんですか?

「行く人にもよるんですが、だいたいJ-POPとか…ボカロとか…」

– ニコニコ動画を見てるんですか

「見ます」
「あとは、レンタルビデオ屋さんでCDを借りてきたりもします。ただ、この頻度で山から下りられるようになったのも今年からなんですよね。去年までは帰省するとき位しかお休みがなかったですし…」

http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/syaryou01


続きを読む

 - 未分類

×