トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

ブラック社畜が妄想するホワイト会社あるあるwwwwwwwwwww

   

ブラック社畜が妄想するホワイト会社あるあるwwwwwwwwwww

startup-593327_960_720 (1)
[ 1 ]
上司「まだ始業のチャイムなってないんだからパソコン立ち上げちゃだめだよ」

上司「なんで休憩行ってないの?早く行ってよ」

上司「休憩戻るの早くない?ちゃんと一時間取った?」

上司「あと5分で終業チャイムなるからもう片づけてよ」

上司「あれ?残業申告してないよね?出さないなら定時で帰ってよ」

上司「え?仕事家でするのだめだよ」

上司「有給全然使ってないじゃん今年度分出る前に全部消化してよ」

上司「夏期休暇と創立記念の休暇も絶対とってね」

上司「備品は全部会社で準備するから自分で買わないでって言ったでしょ」

経理「先月の給料の計算間違ってたから今月分に加算するね150円ね」


続きを読む

 - 未分類

×