トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

早起きしてヤマダ電機に並んだのにswitch入荷してなかったwwwwwww

   

早起きしてヤマダ電機に並んだのにswitch入荷してなかったwwwwwww

nintendo-switch-2005277_960_720 (1)
[ 1 ]
マジいい加減にしろよ
任天堂お前まじでふざけんな
本体がなくてソフトCM連発すんのやめろよ
任天堂という存在を破壊されたいのか??

マジで腹立つわ
こんなことなんどもされると余計に転売カス野郎から買いたくなくなるわ
なんてそこまでして買わないといけないんだってなるわ
ほんと任天堂調子乗んな
ゲームソフト作る暇あったら本体作れや本体

つーかもうゴミどもは任天堂にソフト持ってくなや
全部ps4に持ってけ
本体売ってなくてソフトは沢山あるとか客ナメくさってんじゃねえよ!!


続きを読む

 - 未分類

×