トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】「介護に疲れた」  介護疲れを理由に90歳の母親の首を絞めた息子を逮捕

   

【悲報】「介護に疲れた」  介護疲れを理由に90歳の母親の首を絞めた息子を逮捕

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 08:47:51.709 ID:GTCWNkLS0.net
 介護疲れを理由に90歳の母親の首を絞め殺害しようとしたとして、59歳の息子が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪府高槻市の無職・森真二容疑者(59)です。
森容疑者は10日午前9時半ごろ、自宅で90歳の母親の首を両手で絞め、殺害しようとした疑いがもたれています。
森容疑者は母親と2人暮らしで、事件後、自ら警察に通報しました。母親は、すぐに病院に運ばれ命に別状はありません。

 警察によりますと、森容疑者は10年以上、母親の介護をしていて、調べに対し、
「介護に疲れた。母親を殺そうと思って首を絞めた」と話しているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00010006-asahibcv-l27&pos=1


続きを読む

 - 未分類

×