トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【速報】リンちゃんを殺害したアニメオタク(46)、案の定出すもの出してた

   

【速報】リンちゃんを殺害したアニメオタク(46)、案の定出すもの出してた

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 16:59:29.951 ID:M3C/Eyqpd.net
リンちゃんの遺体から渋谷容疑者のDNAを検出

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0416/mai_170416_3906038817.html

千葉県松戸市立六実(むつみ)第二小3年だったレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された同小の保護者会会長で自称不動産賃貸業、渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)のDNA型が、遺体から検出されたものと一致したことが捜査関係者の話で分かった。
一方、女児が行方不明になった日の夜、渋谷容疑者の軽乗用車が遺体遺棄現場付近の防犯カメラに複数回、映っていたことも判明した。
県警捜査本部は渋谷容疑者の足取りを慎重に調べている。


続きを読む

 - 未分類

×