トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

先輩「お前趣味とかないからモテないんだよ。趣味なんかないの?」俺「うーん…趣味一応あるつもりなんですが」

   

先輩「お前趣味とかないからモテないんだよ。趣味なんかないの?」俺「うーん…趣味一応あるつもりなんですが」

img_main

[ 1 ]
俺「
海外旅行は毎年行ってますし年に4回は国内旅行も行ってますし
春や秋にはキャンプ場でバーベキューして川釣りをしたり天体観測をしたりしてます。
映画館とかミュージカルとかコンサートとかライブもよくいきますし
行きつけのバーやアイリッシュパブもあって店員や常連の人達とは仲も良いですよ。
あ、あとスイーツも好きでパンケーキとかテレビで話題の新スイーツとかも食べに行ったりします」
先輩「そうじゃないんだよなあ…」

これ以上どうすりゃいいんだよ!!


続きを読む

 - 未分類

×