トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】お前らが持ち上げてたヒカキンさん、3股以上にやばいことが暴露されるwwwww

   

【悲報】お前らが持ち上げてたヒカキンさん、3股以上にやばいことが暴露されるwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 01:39:32.138 ID:Ehdekc5v0.net
HIKAKINのセフレ暴露情報まとめ

・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)

・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない”菩薩”のような人
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった


続きを読む

 - 未分類

×