トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

「世界に一つだけの花」って何となく良いこと言おうとしてる風に見えるだけで中身は滅茶苦茶だよなwwwwwwww

   

「世界に一つだけの花」って何となく良いこと言おうとしてる風に見えるだけで中身は滅茶苦茶だよなwwwwwwww

o0960079913728364319

[ 1 ]
みんなそれぞれが世界に一つだけの存在だから価値があると言いたいのだろうけど
これはつまり世界に一つだけという属性を持っていることが価値ということ
でもその世界に一つだけという属性は全てのものが持っているはずなんだから
実は世界に一つだけという属性を持っている存在は世界に一つだけではなく
それどころかむしろ全てのものが世界に一つだけという属性を持っているのだから
世界に一つだけという属性には世界に一つだけという価値は無いことになる


続きを読む

 - 未分類

×