トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

お正月に小学4年生の姪っ子から算数の問題質問されて解けなくて、叔父としての威厳が失墜して馬鹿にされてる助けてwwwwwwwwww

   

お正月に小学4年生の姪っ子から算数の問題質問されて解けなくて、叔父としての威厳が失墜して馬鹿にされてる助けてwwwwwwwwww

geometry-1044090_960_720 (1)
[ 1 ]
問題
車とトラックがそれぞれ一定の速さで同じ方向に進んでいます。
甲地点を車が通過した13分後にトラックが通過しました。
また、乙地点をトラックが通過した17分後に車が通過しました。
甲乙両地点の距離が60kmの時、甲地点からトラックが車に並んだ地点までは何kmですか???

    頼む、1月2日に姪っ子からこの算数の問題きかれて、丸一日かけても答え出せなくて
    姪っ子に説明してやれなかったがために、俺は親戚のガキども(その姪の弟の幼稚園児からも)から馬鹿にされ
    ハゲジゲジジーってあだ名付けられて馬鹿にされて悔しいんだ

正月からストレスたまってはげそう


続きを読む

 - 未分類

×