トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【悲報】おでんツンツン男、全国テレビでも紹介されネットには身元が流出wwwwwww

   

【悲報】おでんツンツン男、全国テレビでも紹介されネットには身元が流出wwwwwww

1: ■忍法帖【Lv=17,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/12/14(水)18:50:01 ID:YAu
画像
no title

no title

問題の映像は、男がコンビニに入り、おでんをおもむろに素手で触りその様子を動画サイトなどにアップ。

その後2ちゃんねるなどにスレッドがたち、炎上。

更にまとめサイトなどがそれを転載し、その後TBS系ワイドショー「白熱ライブ ビビット」、
フジテレビ「とくダネ!」などの全国放送のテレビ番組などでも紹介。
一時期の「冷蔵庫に入っちゃった」のようなイタズラ動画事件と同じようなものであると考えられます。

この男性は、その後身元をネットに掲載され、ありとあらゆる個人情報をさらされるという非常事態に。
自分の蒔いた種とはいえ、その見返りはあまりにも大きいようです。

―ネットの反応
・ おでんツンツン男って笑
・ 奥さん、ふぁいと!
・ おでんツンツン男やべーな(笑)
・ おでんツンツン男←朝から不快なニュースだ。これで二児の父とか。。
・ おでんツンツン男キチガイすぎて草
・ まじでやめろよ
・ こんなことされるからユーチューバーにたいしての偏見が加速してどうのどうのっていってたけど なんかそうじゃないよなあ
・ おでんツンツン男とかww
・ てか若い奴かと思ったらオッサンやないか
・ 許せないね!おでんツンツン男め!
・ おでんツンツン男、おでんツンツンしない男になる
・ おでんツンツン男か
・ おでんツンツン男の社会的制裁がえぐいなぁ

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
秒間Sunday 6月14日
http://www.yukawanet.com/archives/5147096.html


続きを読む

 - 未分類

×